Ignite 2022 デジタルグッズを手に入れよう!

2022 年 10 月 12 日から 14 日にかけて実施される Microsoft Ignite 2022 ですが、皆さん登録は完了していますか?

登録を終えたらぜひそのままページ下部のデジタル グッズのところに移動しましょう。

ここから壁紙や首掛け用のバッジなど、複数のコンテンツを入手することができます。

直接リンクは以下のアドレスからアクセスしてみましょう。

https://ignite.microsoft.com/ja-JP/digital-swag

個々にダウンロードすることもできますが、上部にあるすべてのグッズをダウンロードするボタンを使えば一括してダウンロードできるので便利です。

こういったグッズはマイクロソフトのイベントでは恒例となっているのでぜひ取得しておきましょう。

Teams 会議で活用できる壁紙は結構秀逸なものが多いので、私は会期が終わった後も使い続けていたりします。

年代ごとにイメージの遷移が面白いので、数年分とっておき見比べてみるのも面白いかもしれません。

Ignite 2022 まで 1 か月を切っています。ぜひこの機会を活用し、いろいろなことを覚え、機会に接するということを楽しみましょう!

音楽:Go DA DA