Microsoft Ignite The Tour Osakaは1月23,24に開催です

マイクロソフトは年に数回、技術者向けの大規模イベントを行っています。

今年はde:codeとIgnite The Tourという名称でそれぞれ開発者向け、IT Pro向けのイベントを開催しているのですが、後者となるIT Pro向けのイベントについて、大阪で2020年1月に開催することが決まっています。

https://www.microsoft.com/ja-jp/ignite-the-tour/osaka

平日なので興味がないと行きにくいイベントではあるのですが、2日間の開催で100以上のセッションを無料で楽しめる、とても充実したものとなっています。(お弁当も出たり。)

このイベント、MCPの試験が無料で受けられるという特典が付いてきます。

ITのベンダー試験のため1回の受験料が2万円を超えるため、試験を受ける予定の方はIgnite The Tourに参加しておくというのもよいのかと思います。

受験可能な試験番号などの詳細は以下のサイトに記されているため、検討される方は一読してくことをお勧めします。

https://docs.microsoft.com/ja-jp/learn/certifications/microsoft-ignite-free-certification-exam-offer?WT.mc_id=M365-MVP-5002496

f:id:mohessu:20191219013801p:plain

この機会にぜひ技術スキルの向上を目指してみてはいかがでしょうか?

音楽:Jumping cracker