Windows 11 Insider Preview Build 25267 リリース

今週も Insider Program の更新が行われていました。

最近は Windows 11 の Beta Channel と Dev Channel のみの更新が多いですね。

22H2 がリリースされたため Release Preview Channel  は少しおいていかれているのかもしれません。

というわけで Dev Channel では Build 25267 がリリースされています。

今回のバージョンでは大きな変化はなく、バグフィックスが中心となっているようです。

今週からは Beta Channel でも検索ボタンのバリエーション増強が始まったとのこと。

残念ながら私の環境にはまだ来ていなので、今週も大きな違いを感じることはできませんでした、、、

ちなみにこんな検索でした。

ISOのリリースも行われたためこの冬休みを利用して入れなおしてみるのもよいかもしれません。アップデートで更新していると新規インストール時とは違った問題に遭遇しやすいのですよね。。。

https://www.microsoft.com/en-us/software-download/windowsinsiderpreviewiso?WT.mc_id=WDIT-MVP-5002496

今年の Windows Insider Program の更新は最後となるようです。

来年は 1 今までの感じだと 2 週目か 3 週目に再開となります。 22H2 は大きな更新が少なかったように感じるので、 23H2 は期待を大きくして Windows 11 を見ていきたいところです。

特に日本企業での本格利用はこれからとなるわけで、すぐに入れたくなるような機能を追加してもらいたいところですね!

音楽:Veggie