Teams アプリを入れてみました。

Teamsの上部に表示されるアプリをダウンロードしてインストールしてみました。

ダウンロードボタンを押すとOSに応じたexeがダウンロードされるようです。

f:id:mohessu:20161109011923p:plain

x64のWindows10で実行したため以下ファイルがダウンロードされました。

f:id:mohessu:20161109011932p:plain

exeを起動するとスプラッシュが開きます。

f:id:mohessu:20161109011944p:plain

で、スプラッシュが出て以降、何も表示されません。

まだインストーラーがあるだけなのかな。と思っていたのですが、スタートメニューを見たところ、インストールが完了?していたようです。

f:id:mohessu:20161109012051p:plain

このスタートメニューから起動をかけてみました。

が、何も起こらない、、、

ただ、タスクにはアイコンができていました。

けれど何も動かないようです。

f:id:mohessu:20161109012750p:plain

利用できるようになるまではもう少しかかるようですね。

音楽:Sonne~光