Windows 11 壁紙を新しいものに変えてみませんか?

Windows 11 は壁紙を定期的に変更する Windows スポットライト機能があり、日々新しい壁紙を眺めて楽しむことが出来ます。

しかし人によっては好みのものを使い続けたいというケースもあるかと思います。

そんな時は Microsoft の壁紙サイトから選んでみてはいかがでしょう。

https://wallpapers.microsoft.design/

このサイトでは大量の壁紙が配布されており、それらをスクロールで眺めることが出来ます。例えば懐かしのクリッパーをモチーフにした壁紙、面白いですよね。

スクロールしていくと一覧で壁紙を俯瞰することもできるようになっているので、気になる壁紙をスクロールしながら探してみるとよいでしょう。

中には Windows XP 時代の懐かしい壁紙のアップデート版もあったりするので、名前の通りノスタルジックを味わうこともできます。

この壁紙だと丘であることが分かりやすいですが、 Windows XP を利用していた当時は写真なのか、絵なのかわからないくらいに抽象的できれいな壁紙だったことを思い出しますね。

解像度も高く見ているだけでも楽しくなれるものが多いのでぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか!

きっとはまりますよ。

音楽:Crossing