Office365 メッセージセンターにもう一つの機能が追加されていました

つい先日、メッセージセンターに機能提供時期がわかる更新が加わった件を投稿しましたが、なんと同じメッセージセンターに重大な更新がわかる機能が追加されていました。

【先日の更新記事】

Office365 メッセージセンターに機能提供時期がわかる機能が追加されました - ()のブログ

【重大な更新がわかる機能】

f:id:mohessu:20171017012605p:plain

今までのメッセージセンターは下に流れていくだけの仕組みで、かつ早いときには機能提供開始3か月ほど前に機能概要が説明されたりしたため、提供開始時期にはすでに忘れ去っていたり。ということもたびたび起きていました。

この重要な更新は、中身を見る限りユーザー影響が出そうな内容が記憶されているようなので、リマインドとしても役に立ちそうな内容となっています。

こういった小さい改善が使い勝手を良くするはずなので、この手の機能はどんどん追加提供してもらいたいところですねぇ、、、

音楽:WO QUI NON COIN