Windows10 Insider Preview Build18329リリース

2019年もすでに12分の1が終わり、19H1のリリースがどんどん近づいていますが、Windows 10 Insider Preview Build 18329がリリースされています。

今回のBuildは残念ながら現時点ではWinows 10 Pro向けのja-jpはリリースされておらず、ちょっと待つように。とのこと。

f:id:mohessu:20190203231914p:plain

上記のような感じでものはあるけど見れません。という扱いになっていました。

ざっと更新内容を見ると、Mix RealityでWin32アプリを動かせるようになったことくらいの更新となっていました。

HoloLens2がそろそろ出るという噂があるため、そこに向けてバージョンアップを進めているということですかね。
もしかすると19H1のリソースはPC用以外のところに割かれていたのかもしれませんね。

Windows10の進化は機能向上と品質向上のみならずOne Windowsの進化というものもあるということを改めて気付かせてくれたのかもしれません笑

OSとしてのレベルアップはまだまだ止まってもらっては困るので、このまま多方向によくなっていってくれることを願っていきましょう。

音楽:云雀