Windows 10 ? 次期 Windows の関連イベントが 6 月 24 日に開催されます!

すでに様々なメディアでも取り上げられている状況ですが、私も乗っかります。

日本時間 6 月 25 日 0 時から 次期 Windows に関するライブストリームが流れるようです。

https://www.microsoft.com/en-us/windows/event

f:id:mohessu:20210604000724p:plain

1 時からとアナウンスしているケースもありましたが、カレンダーを取り込んだところ 0 時であっていそうです。

ET (東海岸時間)なので、6月は夏時間( EDT )ということでしょう。

f:id:mohessu:20210604002402p:plain

細かい内容は当日発表だと思いますが、いろいろと勘繰りたくなるような情報が想像欲を掻き立ててくれますね。

まず、タイトルが Windows となっている点。
Windows 10 なのか、 Windows Server なのか、はたまた、、、とワクワクしてくる感じです。

さらに発表時間が 11 時。午前中の中でも中途半端なこの時間から開始する意図は、、、などと考え始めたらだめですね笑

いずれにせよこの日にすべてが分かるので、それまで想像力豊かに待ちましょう!

ちなみに以下 youtube でもライブ配信されるみたいです。
どちらでも同じだと思いますが、覚えておくとよいと思います。

https://www.youtube.com/user/Microsoft

音楽:夢の旅人