Windows10 Insider Preview Build 20180 リリース

今週も Windows Insider Dev チャンネルに新ビルドがやってきました。
今週はちょっと小休止な形となっており、今までの更新を全体で利用できるようにした。という感じのようです。

f:id:mohessu:20200802204355p:plain

そんな感じでアップデートはほとんど語られていなかったのですが youtube に Insider チャンネルが開設された案内が出ていました。

https://www.youtube.com/channel/UC9U2NlmdQiKjm6HrugYQr1g

今後発表されるウェブキャストはここに登録されていくようなので、注視してみていきたいですね。

すでに長いものでは 1 時間半にもわたるキャストが投稿されています。
Insider Build の名称変更をアナウンスしたキャストですね。

今後の更新でどの程度のペースと遅延度で上がってくるかわかると思いますが、早期に提供されるのであればとても有用な内容になるのかと。

内容は英語なのですが、スライドが間に入っておりそれらは図表になっているため、理解にはそれほどパワーがかからないつくりになっています。
いち早く新しい Windows の内容をかじりたい人は利用してみるとよいかもしれませんね!

音楽:クライベイビィ