Microsoft 365 Office 365 グループが改名されることになっていました!

知っている人は今更な話なのですが、 Office 365 グループが Microsoft 365 グループに改名されることになっていました。

https://techcommunity.microsoft.com/t5/microsoft-365-blog/office-365-groups-will-become-microsoft-365-groups/ba-p/1303601

f:id:mohessu:20200702010158p:plain

4 月に Office 365 のコンシューマ向けの改名に合わせて発表されていたようですね。
完全に見落としておりました、、、

ここの内容を読んでいると、この四半期に徐々に名前が置き換わるとなっています。
この四半期って 6 月までですね汗
作成画面などを見てみましたが、まだ Office 365 のままのようです。

f:id:mohessu:20200702014222p:plain

この 3 か月はそんなことしているだけの時間はなかったということですよね。
海外ではまだまだ状況は予断を許さない感じですが、これから徐々に更新されていくことになるのでしょう。
今回は名称の変更だけなので大きな問題はなさそうですが、マニュアルを中心に見直しをかけておくとよさそうです。

音楽:お嬢さん,内緒話です