Windows10 Insider Preview Build 19635リリース

今週も元気に Windows10 Insider Preview はリリースしています。

May 2020 Update のリリースも終わり、 November 2020 Update (?)に向けていろいろ動き出しているのかと思います。

今回の Build も mn_release として出てきています。

f:id:mohessu:20200601025825p:plain

すぐに rs_release に戻るという案内も出ていましたのでそのタイミングで次のバージョンの案内などがありそうですね。

f:id:mohessu:20200531212632p:plain

というのも最近はバグフィックスが多い感じになっており、機能の追加という感じが薄い Insider Program になっているのですよね。そろそろ状況が変わってくれるとありがたいです。

ちなみに、今回から new Microsoft Edge 推しのテロップが出るようになりました。
コロナの案内もそうなのですが、この部分はどこからデータを拾ってきているのでしょうか。意外と目に付くのでカスタマイズができるとよさそうですよね。

f:id:mohessu:20200531212414p:plain

前回 Bing と連動するようになったので、今後この辺りに改修が入るのかと思いますが、ちょっと動向を追いたいですね!

音楽:Butterfly