Windows 10 Creators Updateでました。

今日に入って、すでにいろいろなところで語られているので、すでにほとんどの方は見ていると思いますが、Windows10 Creators Updateがリリースしています。

基本的にはUpdade Assistant経由での更新となるのですが、MSDNを覗いてみたところ、ISOもアップロードされているようです。

【Update AssistantのURL】

https://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=845981

 

MSDN

Multiple Editions、Enterprise、Education、IoT Coreの4種が選べるようです。

f:id:mohessu:20170406125027p:plain

 

【詳細画面】

サイズは4GB程度とサイズはほとんど変わらないようです。増えるかと思いきや若干減っている感も。

f:id:mohessu:20170407020418p:plain

 

【今までのWindows10】

今まではLTSBが分かれていました。そのため、今回はLTSBがないのかもしれません。

f:id:mohessu:20170407021206p:plain

 

ぜひインストールを進めてみてください!

音楽:捨て石