Office365 Direct Report機能の有効化される時期が変更になるようです

当初3/13からDirect Report用のOffice365グループ作成機能が有効化されるという案内があったのですが、予定していた開始タイミングが急だったこともあり、ちょっと変更となったようです。

具体的にはMC94808の案内が通知されたユーザーにのみ提供する方針となるとのこと。

今後は順次展開となると思いますが、まずは緊急に必要となる方のみ出すという方針になったのかと思われます。
前回の投稿でも書きましたが、やはり急にこれはつらい。と思った人が多かったんですかね。この出し入れのスピード感も今までのマイクロソフトではなかったなぁ。

というわけで、この発表を見て「どうしようか。」と迷っていた方は一いったん時間ができるので、今後に備えておきましょう。

音楽:stray