Office365 Sway.comからsway.office.comへ

portal.office.comにアクセスしたところ、いつもとことなり、アプリの欄にSwayが表示されていました。

f:id:mohessu:20180801012654p:plain

なにかな。と思い確認してみると、Sway.comからsway.office.comにアドレスが変わることになったようです。現在はsway.com、sway.office.comのどちらでもアクセス可能な様ですが、そのうちoffice.com配下に移動してくるのかと思われます。

f:id:mohessu:20180801012835p:plain

プライマリドメインが追加となるわけではないので影響はそこまで大きくないと想定されますが、ドメインを細かくアクセス管理しているケースでは接続できなくなるなどの可能性もあるため、許可されるリストに含まれているのか念のため確認しておいた方が良いかもしれませんね。

音楽:White Falcon