Office365 アンケートが表示されました

Office365の管理センターを開いていたら、簡単なアンケートが表示されました。

【簡易アンケート】

f:id:mohessu:20171121014722p:plain

スコアを付けるとの、そのスコアの説明を記入し、送信を押下することでアンケートに答えることができます。

【入力後】

f:id:mohessu:20171121014830p:plain

アンケートの送信をおえると、サンキューレターなどもなく、即座に元のページに戻っていきました、、、
せめて正常に送信されたかどうかの確認はほしいところですが、実務的といえば実務的なのかもしれません。

【すぐに元の操作画面に戻りました】

f:id:mohessu:20171121020947p:plain

アンケートに答えてくれるような人は、言いたいこともたくさんあると思うので、入力した内容がMSに届いたことを伝える一文、ぜひ入れてほしいところですね。

音楽:Sprit of place