Office365 Proplusの9月更新が提供されています。

Office365 Proplusに9月の更新が提供されました。

更新プログラム チャネル リリースのバージョン番号とビルド番号 - Office サポート

f:id:mohessu:20170915014230p:plain

これは、今年4月に発表されていた、Office365 Proplusの年2回更新のうちの9月分となります。

このタイミングよりチャネルの呼び名が変更となり、わかりやすくなったようです。

正直なところ中身が変わっていないのでどちらでもいいんじゃないかとも思いますが、一般的にはわかりやすくなったのではないでしょうか。

Office 365 ProPlus 更新プログラムの管理に関する今後の変更の概要 - Office サポート

f:id:mohessu:20170915015009p:plain

今回、6月に出た半期チャネル(対象指定) 1705の半期チャネルの提供開始となります。このリリースにより1609はサポート対象から外れますのでまだ残っている場合は早急に入れ替えるようにしておきましょう。

音楽:対局