Windows10 Insider Previewの次期バージョンが間違えてリリースされたようです

毎週のようにリリースされていたInsider Previewですが、今週はミスリリースがあったようです。

【ミスリリースの案内】

A note about the unintentional release of builds today - Windows Experience BlogWindows Experience Blog

どうも内部リリースを誤って外部公開にしちゃったようです。

PCバージョンは良いのですが、モバイルはインストールすると無限ループに陥るのでリストアが必要となる模様。

Insider Previewはリリース前バージョンなのでこういったことは織り込んでおいたほうが良いのですが、ここまであまりこういったことがなかったのでついついちゃんとしてると思っちゃいますよね。

また、この対応のためか次のバージョンアップは来週以降になるようです。

数週間あくとになるので次は機能が満載となるのでしょうか。ちょっと気になりますよね。

音楽:霧の港