Translator このアプリはかなりすごい!

日本語を読み取り、他言語へ変換ができるようになったTranslator。
単語レベルではかなり良い変換を行ってくれます。
iOS バージョンですが、インストール後の画面を紹介します。

インストール後は新しい機能の説明が表示されます。
このバージョンで日本語のリアルタイム翻訳ができるようになったため、これ一つあればだれとでもやり取りができるようになってるはずです。

先日行われたMCCでは英語→日本語翻訳で利用してみたのですが、理解できる日本語で表示してくれました。

時代がどんどん進んでいく感覚、次の時代に入ったのだと感慨無量でした笑

【カンバセーションの紹介】

f:id:mohessu:20170421012054p:plain

【デバイス接続】

f:id:mohessu:20170421012111p:plain

【話す、またはタイプする】

f:id:mohessu:20170421012129p:plain

【多言語のオーディエンスに向けて発表する】

f:id:mohessu:20170421012143p:plain

【会話の開始】

f:id:mohessu:20170421012204p:plain

音楽:イヴの断片