Office365 Teamsの新しい機能?

Microsoft Teamsの設定メニューによくわからない項目が追加されていました。

(見落としていただけかもしれませんが、、、)

「保存済み」というボタンで、正直何ができるボタンなのか見当がつきません。

f:id:mohessu:20170318142527p:plain

押してみると、現れるのはチームメニューのデフォルト表示でした。

f:id:mohessu:20170318142833p:plain

まだ何とも言えませんが、この機能名からするとお気に入りの保存、スクラップのような機能が付くイメージになるのでしょうか。

まだTeamsは一般利用が始まったばかりなので、Insiderではない、生の利用者の声が入ってき始めたの状況です。

もう少し利用が推進されていくと、より洗練され使いやすくなると思うのでどんどん利用してレビューを上げていきたいですね。

音楽:Music Box