Windows 10 Build 15058リリース

Windows 10 Insider PreviewのBuild15058がリリースしました。

前回から1週間たっていないと思うのですが、大詰めなんでしょうね。開発。

必要な修正はジャンジャン直していくのがWindows10流なので、どんどん修正をかけていってもらえればと思います。

今回、また右下のBuild番号表記が消えました。ここいらで出したい。という決意の表れですね。

【Edgeの画面もバージョンアップ】

f:id:mohessu:20170316022825p:plain

おそらく日本語のリソースがないだけですが、アクションセンターに表示されたWindowsメールの通知は文字化けを起こしていました。
もうすぐリリースなだけに早期対応を期待したいですね。

また、アクションセンターの背景、スケ度が増えましたかね。心なしか透過率がアップした感があります。

Windowsメールの通知は化けてました】

f:id:mohessu:20170316023046p:plain

他どんな機能が更新されているのかは突然だったのでまだ見切れておりません。

まだフィードバックHubにも情報がない、、

おそらくですが、前回はほとんどBugFixだったので今回も同様な内容だと思われます。

音楽:Clutch