Office365 Microsoft Teamsの更新

Microsoft Teamsのアプリも公開に向けて最新版に更新されていました。

私の環境は、1月頃に更新されたバージョン。

バージョン確認を行うと実際のバージョンがわかるのですが、最終更新日というのが最終確認日のようで、確認した当日が表示されていました。更新前バージョンは0.7.00.403になっています。これは設定から情報ボタンを押すと表示されます。

f:id:mohessu:20170225121418p:plain

 アップデートの確認ボタンを押すと、アップデートがあると自動的にダウンロードを開始します。

f:id:mohessu:20170225121428p:plain

更新がされると以下表示になります。

わかりにくいのですが、今すぐ更新が押せるようになっており、押すと再起動されます。

f:id:mohessu:20170225121444p:plain

最近のシステムは保存の概念がないことが多いので、急に再起動が入っても安心です。

f:id:mohessu:20170225121457p:plain

再度情報を見ると、0.7.00.3803に更新されていました。この時の更新日は2/22でした。

f:id:mohessu:20170225121511p:plain

前にも書きましたが更新内容は不明なのですが、通知がいろいろ設定できるようになっていました。昔はオンオフしかなかったはず、、、

f:id:mohessu:20170225121524p:plain

 さらにそうこうしているうちに0.7.00.5203にバージョンアップしてました。どんどん更新されていく感じがリリース直前を思わせますね。

f:id:mohessu:20170225133533p:plain

音楽:23話