Office365 メッセージセンターに翻訳機能が付きました。

12月くらいに利用可能となっていたのですが、今まで空見してたかな。
と思っていましたが翻訳機能がリリースされていたようです。

メッセージセンター上で翻訳言語を選ぶと、機械翻訳を実施してくれるようになっています。

f:id:mohessu:20170206091315p:plain

翻訳ボタンを押すと再読み込みがかかりこんな感じに変更してくれます。

f:id:mohessu:20170206091835p:plain

肝心の翻訳結果は、かろうじて読めるかなー。といった感じです。
この辺りはAzure Cognitive Servicesの翻訳のように、機械学習などで精度を高めていってもらいたい感じです。
Siriのように中の人がいてもよいですね。

f:id:mohessu:20170206092027p:plain

音楽:Doggy Dog III世