Office Planner

Office365 に新たに追加されたOffice Plannerを試用してみました。

簡易なプロジェクトを数人でこなす用途には非常に心地が良い感じです。
やっぱり、さっぱりしているインターフェースは良いですね。

ただ、サンプルで入れたような数か月×数人月を要するようなプロジェクトプランには物足りず、、、

また、一人タスクはOneNoteOutlookチェックボックスで十分だったりもするので、365の付録感は否めません。

最近のProject Serverは重厚長大なので、この間になるようなものが出ると本当は良いのですけどね。

f:id:mohessu:20160718002021p:plain

f:id:mohessu:20160718002036p:plain

 

音楽:Here